店頭イベント商品「ガチャガチャ」の設置について

お客様各位

店頭に、お子様にも人気のあの「ガチャガチャ」を導入いたしました!

%e3%81%8c%e3%81%a1%e3%82%83%e2%91%a0

2段式ガチャです。

上段が、五ツ星お米マイスター特製「お料理別のお米」!

中には、カレー用、チャーハン用、オニギリ用、お寿司用などなど、約10種類の用途別メニュー米が

2合ずつあたります。

カプセルが出たら、店内へお持込下さい。商品と交換させていただきます。

今晩のメニューを運に任せて、あたったお米で決めてみるのはいかがですか??

下段は、五ツ星お米マイスターと、食育スペシャリストが考えた「薬膳米」

中には、最近話題のもち麦や、十六穀ごはん、黒豆、ふのりなどなど体に良い効果効能のワンポイントも乗せたカプセルが

入っています。内容量はそれぞれ違いますので、当たったカプセルは店内で交換いたします。

雑穀デビューしたい方、健康が気になりだした方、是非ガチャをまわしてみてください♪

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%a8%e5%a4%96%e8%a6%b3

こんな感じで、お客様を出迎えております。

お店にお越しの際は、チャレンジしてみてくださいね。おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です