新生活応援ギフト★絶品だし+絶品ごはん=贅沢おうちご飯★

お客様各位

今年も、早3か月が過ぎようとしています。

寒さは残りますが、着実に春が近づいてきていますね。

当店では、春を迎えるにあたり素敵なギフトをご用意しております。

今年、親元を離れて一人暮らしを始める学生さんや

新社会人様

などなど、新生活を始める方へ

春の新生活応援ギフト

 

お子様や、ご親戚、ご友人など、親しい人が初めて一人暮らしをするとなると、

ちゃんとご飯食べてるかな?ちゃんとお料理できるかな?と心配になりますよね。

そんな時に当店おすすめ、北新地にあります、日本料理「湯木」様が販売している

基本だしと、基本だしを使って作れるお料理に合うお米のセットです。

基本だし

 

基本だしにはいろいろな使い方があり、

パックになっているので、そのまま入れるだけで簡単に美味しいお出汁ができあがります。

煮物、うどん、味噌汁、お鍋、などにどうぞ。

また、パックを破って中の粉末を出せば、調味料に早変わり。

チャーハン、野菜炒め、雑炊などにお使いいただけます。

今回は、基本だしを使ったレパートリーの中から、チャーハンと雑炊に合うお米を作りました。

どちらか、お好みのお米をお選びいただき、詰め合せさせていただきます。

美味しい基本だしと、美味しいお米で、お手軽な贅沢ごはんはいかがですか♪

 

また、ご購入いただいてから、空いている隙間に、

お相手様の好きなもの(明太子、海苔、缶詰、お手紙)などなんでもプラスしていただくと

完全オリジナルの贈り物となります。

税込1980円での販売です。

店舗にお寄りの際には、是非大切な方への気持ちの贈り物としてご検討ください。

もちろん、基本だしのみでもご購入いただけます。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

本年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です