「なるみ・岡村の過ぎるTV」でお米のやましたオリジナル商品コメッシングが紹介されました。

4

出典:ABC朝日放送/なるみ・岡村の過ぎるTV公式サイトより

ABC朝日放送テレビの人気番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜 よる11時17分から放送中)にて弊社オリジナル商品である【コメッシング】をご紹介していただきました!!

『なるみ・岡村の過ぎるTV』は なるみ&ナインティナイン・岡村が『○○過ぎる○○』を紹介しながら爆笑トークを繰り広げるバラエティー番組です。

 

なるみ・岡村の過ぎるTV

昨日の放送ではおうちご飯が楽しくなり過ぎるお取り寄せSP&大阪人100人に調査ということで、「缶詰&ご飯のお供11連発」や「ご当地即席麺4連発」などなど様々なご飯のお供を紹介。

 

2

同サイト内では番組で紹介されたお取り寄せグルメがズラリとラインナップ♪

下にスクロールしていくと….

 

3

⑩オシャレ過ぎる お供ということでコメッシングを掲載いただいております!!

 

7

出典:TVer より

▶動画を見る場合はこちら (16:50辺りから弊社代表の山下が出ます。)

お米屋さんに見えないオシャレな店構えなので、これまでも様々な媒体で紹介される際に”おしゃれ♪いおしゃれ♪”と言われてきましたが、今回は商品までオシャレ過ぎると紹介されてしまいました(笑)

\社長も満面の笑みでコメッシングを紹介♪/

8

社長、渾身の笑顔とホスピタリティを電波にのせ放送していただいたおかげで多くの反響があり、ご注文を沢山いただきました!!

ありがとうございます♪

 

新しいお米のお供、お米にかけるドレッシング。

あったかいごはんにかけてお楽しみください♪

ローストビーフ丼、チキン南蛮丼、トンカツ乗せ丼、餃子、チャーシューなどお肉料理との相性も抜群。素材の魅力を存分にひきたたせながら美味しくいただけるコメッシング一家にひと瓶いかがでしょう♪

 

気になった方はこちらからもご購入いただけます。

9
出典:お米のやましたオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です